1. 「おかげさまマルシェ」を開催

  2. 学生取材型インターンシップ

  3. 産業観光への取り組み

  4. オンライン酒蔵ツアー

  5. 地元の福祉科高校から介護職の新卒採用

  6. ミラドール志摩に「天空のピアノ」設置

  7. 三重県食品提供システムポータル「みえ~る」への参加協力

  8. 「JAZZ&PASTA」が地元の音楽ファンに好評!

  9. きんこ焼酎「志州隼人」10年目の新酒発表会

  10. 地元サッカーチーム「伊勢YAMATO倶楽部」を応援!

  11. 毎月の全チーム振返り

  12. 「ザ・ゴール」勉強会

"本物"づくり

通販事業拡大に取り組む

伊勢萬では、酒類製品の既存ルートでの販売がコロナ禍により大幅な減少となりましたが、“家飲み”需要の高まりによりオンラインやギフトカタログによる通信販売は大きな伸びを示しました。こうした状況を受け、伊勢萬のお酒に合う地元伊勢志摩の食の逸品を一緒に販売することで「伊勢志摩という地域を売りこもう!」という考えが生まれました。社内会議にて各自のオススメの一品を持ち寄り試食・投票を実施、また製造元企業へ取材にお伺いし開発・製造にまつわるエピソードも聞かせていただきました。伊勢萬のお酒と共に、地元の生産者の熱い想いをお客様に伝えるべく今後も通販事業の拡大に取り組みます。

関連記事